• S. F

BOSSマート自販機登場!

3月7日、当社社員食堂に新しい自販機サントリー様の「徒歩0分マーケット・ボスBOSSマート」がお目見えしました!

飲料水と別に、スナック、カップ麺、パン等の食料品がくっついた【飲+食】料自販機です。

工場周辺にコンビニが無いので、夜間シフト等のオペレータにとって休憩時間に小腹がすいた時など活躍してくれそうです。

緊急時飲料提供ベンダー

尚、この自販機、緊急時飲料提供ベンダーとして救援機能を備えているのがすごい!

「停電しても使える」これがこの新型自販機が一般的な自販機と大きく異なるポイントですね!(食料品側も使えるのかな?)

更にこのマシン、自販機側で決済後、20秒以内に食料品側のドアを開けて商品を取り出すといった仕組みなので、「何を買ったっけ?」とか、「商品の置き場はどこだ?」なんて迷ってたらやばい。ドア空けた状態で時間切れになったら「ビ-!!」って警報とかなるんじゃないかな-? ちょっと緊張しますねぇ。「すぐに」が目立つ文字になってて緊張感は倍増。お釣り取っている時間も含むのかなぁ? カウントダウン表示なんかあったら更に緊張しそう。

個人的には食料商品を買った後に連続で飲み物を買うと割引になるとか、この飲料は食料商品のXXとセットで飲むと美味しいみたいなお勧め表示があればいいな-。



閲覧数:380回0件のコメント

最新記事

すべて表示